2014年2月24日月曜日

祝 ベレエ帽倶楽部


文系ガールスカウト ベレエ帽倶楽部へようこそ!
様々な困難を乗り越え(ベレエ帽毛玉事件とかベレエ帽目黒川水没事件とか)
会長に就任したショコマロです。

数ヶ月前、我々の会話中なんとなく始まったこの倶楽部。
P子(ペットミ略称)が新しくベレエ帽を買ったから、一緒にかぶって喫茶店でもいったらなんか可愛いんじゃないか(だいたいの動機はなんか可愛いでいいと思っている。)そんな会話だったと思う。
楽しい事はいつだって思いがけず突然やってくる。
恋と同じだ。
その会話の流れで倶楽部なんだからマークが必要なんじゃないかという事で、ちょうどイラストの仕事中だった私がスケッチブックに描いたのがこのマーク(仮)です。
ノーザンソウルのマークからインスピレーションを得たこのマーク、いずれ面倒臭さを乗り越えイラレでパスにし、商標登録し、ベレエを志す同士の胸元を飾る紋章となることを夢見てP子とたのしくのんびりやっていこうと思いますので、どうぞよろしくおねがい致します。


←ベレエ部のマーク(仮)





←ノーザンソウルのマーク
ショコマロ

0 件のコメント:

コメントを投稿